馬場俊英さんのライブ

Image1350.jpg
京都KBSホールに馬場俊英さんのアコースティックライブを観に行ってきました。

数年前から馬場さん好きの先輩にずっとライブに誘われておりましたが、行かず。…しかし昨年からかなり馬場さんにハマり出して、今回初参戦。

比較的狭い会場で、その上結構真ん中の前から2列目! めっちゃ近くて大感動! チケットを取っていただいた先輩に感謝です。

会場への入場時は、グッズもタオルしか買いませんでしたが、席に着いてあまりの近さに、開演5分前に慌ててTシャツも買いに行きました。

それにしても、ライブ中馬場さんの歌で3回しっかりと泣き、リードギターのサウンドに(当たり前ですが…)さすが上手い!と感激し、満喫してきました。

…ライブの後は、焼肉〜カラオケ(もちろん馬場さんオンリー)〜京都で1泊!とフルコース。

カラオケも楽しかったですが、ギター持って行って、カラオケボックスで存分に馬場さんを弾き語りでもよかったかもしれません。

「平凡」っていう曲も最高でした。

馬場俊英さんありがとうございました!