YouTubeでわさび!

最近、これまでちょっと放置してしまっておりました、このわさびのHPを頻繁に更新しております、ぐっちゃんです。

 

そう、メンバーみんな忙しいので、暇なぐっちゃんが「新着情報」や「わさび虫」とか「グッズ」を更新しております。

(わさびのみんな~、メンバーブログ更新しようね~~、よろしく~~)

 

そして、タイトルにもありますように、わさびの曲がYouTubeでご覧いただけるように、投稿いたしました!!

「わさびむし」で検索してみてください。

 

投稿の第一弾は、まったく僕の独断で「古都」と「バーニング・ハート」です。

 

「古都」のほうは、CDの音源にライブ画像をスライドショーにして作りましたが、僕の持っている動画の加工ソフトは、何かの付録でもらったものなので、なかなかこちらの思うような動きをしてくれません。要するに、「アップグレードして製品版を買えばストレスなく編集ができます!」というものなので、いろいろ結構面倒くさいのです。

歌詞を字幕で入れたのですが、この字幕がこちらの思うような動きをせず、イライラさせられましたが、・・・まあ、仕方ない。

 

で、これを機に、わさびの過去のライブ映像の洗い出しを行い、時系列に並べました。

 

現在のボーカルでの最初のライブは2005年10月。・・もう7年も前じゃないですか。。あの頃はみんなもうちょっと若かったなあ~。

今ではメンバーで練習してても、すぐに「背中が痛い」とか「腕がしびれる」とか、身体の不調の話ばっかりになります。

 

・・・ちょっと話が横道に逸れましたが、もしかしたら過去のわさびライブの映像も、YouTubeに投稿するかもしれません。

 

よければちょくちょくとYoutubeで「わさびむし」で検索してみてください。

Image1410.jpg

 

よろしくお願いいたします。