METAL SESSION Vol.54 叩いてきました!

梅雨が明け、暑い日が続きますね。

そんな中、METAL SESSION Vol.54(at 西九条ブランニュー)で叩いてきました。

今回、なんとリハは1回だけで臨んだライブでしたが、メンバー全員よく頑張ってました。

 

で、ライブはどうだったの?というと突っ込みどころは多々あります(思いっきり間違っているところもあり)が、

なんせ楽しかった!

 

今回の出演者の中には、別のユニットで一緒に参加したメンバーも出ていたりして、みんなでの打ち上げも盛り上がりました。

 

 <フェラーリVS ランボルギーニ

 Vo.アリシア(NAVALDEUTH)

 Gu.Kouji(Viking Dream)

 Ba.春田(RIAS)

 Key.ハリモ(NAVALDEUTH)

 Dr. MAKOTO(わさび、Viking Dream) 

 

セットリスト)  

  ①Never Die(Yngwie Malmsteen)

  ②The Future is Black(Impellitteri)

  ③I'll See The Light Tonight(Yngwie Malmsteen

 

暑い中、会場へ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。