キッチントタイマー

DSC_0212.JPG
今日は朝から息子(高校生)の三者懇談でした。

いやーもーね、マジ勉強しないんです。うちの坊っちゃんは!

明日から19日までの夏休み、今までの反省とともに勉強してくださいとのことでした。

そして、最低1日3時間、1時間ずつ時間を区切って3コマ勉強しなさいとのミッションが!
最後に先生から「お母さん、キッチンタイマーを買ってあげて下さい。」

キッチンタイマーを学校のチャイム代わりにして勉強するらしいのです。

料理中に使ってるのは、もうボロいので、早速購入してきましたともさ。
うちの坊っちゃんのために。

夏休み2週間、頑張ってほしいものです( ;∀;)