となりの人間国宝さん

関西テレビの朝の番組、「よーいドン!」が大好きです。

その中でも、特に冒頭の「となりの人間国宝さん」が最高です。

 

昨年夏にHDDレコーダーを購入してからは、完璧にすべて録画して、必ず見てます。

 

先日は知り合いのおじさんが「となりの人間国宝さん」に認定されていて驚きました。

(・・ちょっとうらやましいです。)

 

この番組の何がそんなに魅力的なのかよくわかりませんが、とにかくいい感じ。

 

今も、本日放送の「となりの人間国宝さん」を観ながら、この文章を書いております。

 

円広志さんが、今日は北海道をぶらり歩きしてます。

・・・北海道いいなあ。 行きたい。

 

 

この話題はこれ以上広がりませんわ・・・・。

 

ではまた。