中華風メロンパン

DSC_0118.jpg

 

中華風メロンパンっていうものを食べました。

 

最初はメロンパンなのに中華って何だ?? って思ってましたが、

食べてみると、なかなか旨し!

 

見た目は完全にちょっと小さめのメロンパン。

でも、食べると中には中華が入ってます。

・・・すみません。ボキャブラリーが少なくて「中華」なんて乱暴な言い方をしましたが、何というかぶたまんの中身というか。

中国料理の桃谷樓さんで買ってきていただいたお土産なので、味は間違いなしです。

 

メロンパンの甘さと中華の味が絶妙です。

 

聞くところによると、香港あたりから出てきた中華料理のよう。

 

機会があれば是非食べてみてください。

 

聞くところによると、香港あたりで出てきたメニューのよう。