ハナトハナトムシ


仕事の帰りに靭公園のバラ園に行ってきました!

春に行った時より、咲き加減は少なめでしたが、じゅうぶんキレイでした♪

お花はどんな種類でも美しいし可憐だし大好きなんですが、バラはやはり別格感がありますねー。

自分の誕生花だから、というわけではないですが大好きな花です。

まだ私が子供の頃は庭に沢山のバラを植えていましたが、建て増しのために庭木を移動しバラはなくなってしまいました。
少しでいいから、また庭に欲しいです。



ところで、公園を歩いてる時に鼻に異物が入ってきました。
ほこりかと思い、鼻をふきましたがいっこうにムズムズ感がとれません。

仕方がないので鼻をかんでみたら…




うぎゃーっΣ(T▽T;)
む、む、虫が出てきたぁ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気持ち悪いぃいいい((((;゜Д゜)))

もう倒れそうになりながらヨロヨロと帰路につきました…。

お花に虫はもれなく付いてくるんですね(´;ω;`)