読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音質向上計画

父さん

10月21日、Music bar 「S.O.Ra」でのBoogie☆Ramblersワンマンライブ。

久しぶりの満員御礼に感謝!!!

 

 DSC_3711_edited-1.jpg

▲お客様による撮影

 

 

 

今年の7月にマウスピースを変えて望んでいる「音質向上計画」。

今は「わさび」でも「Boogie☆Ramblers」でもこのwood stoneのマッピを使用しているが、ようやく自分でも変化が出始めていると感じてきている中でのライブとなった。

ライブ後の常連さんのコメントで「音に粘りが出てきた」と嬉しい感想をいただいた。

そう!

自分でも少し粘りが出てきたな・・・と思っていたところだったのだ。

でも、この違いはサックス吹きでもなければ分かるまい・・・と勝手に思っていたが、コメントをくださった方はサックス吹きではなかった。

だから余計に嬉しい!!!

私の音を聞いて、以前との比較をしてくださる方がおられることが、この上なく嬉しい!!!

「Boogie☆Ramblers」、次のライブは12月22日(土)。

更なる磨きをかけたいものだ。

 

そのライブの1週間前が「わさび」のライブだ。

こちらは久しぶりにドラムの兄貴の新曲を披露するライブとなる。

「坂道」に劣らず良い曲を書かれるんよ、兄貴は!

そしてその新曲のデモテープの完成度の高さといえば・・・

弦楽器、鍵盤、打楽器と管楽器以外はすべてご自身で演奏される器用なプレイヤー。

なもんで、デモテープが半端ナイ!

お聞かせできないのが、残念・・・

そんな訳で、是非とも「生わさび」を体験しにきてくださいな!