新曲格闘中


こんにちはー。

先日のスタジオでドラムの“兄貴”より新曲デモをいただきました!
ミドルテンポの素敵な曲ですよー。

兄貴は毎回、歌詞については完全お任せとしてくれるので、自由な着想で楽しんで書かせていただいてます。

この新曲、次回のライブで初披露の予定です。
お楽しみに!


ところで、わさびオリジナル曲ライブは、12月15日(土)が今年最初で最後になります。
しかも、1月のアニソンライブは、ゲストボーカルさんをお迎えしましたので、わたしが歌うのは今年は1回こっきりですね。

ある意味、貴重?な生わさびですので、皆様お誘い合わせの上、ぜひともご来場下さいませ。

心よりお待ちしておりまーす♪



NAOKIでしたっ(*≧∀≦*)