オリジナルオルゴール

20121103_132459.jpg
昔からオルゴールが大好きだったわたし。

少し前に「六甲オルゴールミュージアム」へ行ったことはこちらに書きました。

オルゴールミュージアムでは、オリジナルオルゴールも製作・販売しています。

それで作ってもらっていたんです。
わさびオリジナル楽曲で!

それが届きました!

綺麗でしょー?
クリスタルピアノの入れ物に入ってます。
曲はこれからの季節にピッタリの『雪』です。
最後のサビ部分、「手のひらに積もる雪…生まれたての真っ白な愛だから…」という部分を演奏します。

もう嬉しくて嬉しくて届いた夜は抱いて寝ました(笑)

いつか皆様に生でこのオルゴールの音をお届けできたらなぁ…と思います♪