エヴァンゲリヲン新劇場版Q

IMG_20121118_154738.jpg
観てきましたー!
エヴァンゲリヲン新劇場版Q』

うににににに…(*≧∀≦*)
前作『破』からどんな風に話をつなげるかと色々想像してましたが、ある意味一番落ち着いたように落としたかなーという印象です。

ちょっとそれぞれの主要キャラの扱いが軽くなってるようで、その辺は残念ですねぇ。

物語の起承転結で言えば転にあたるシリーズ3作目、転と言えば転ですが、パイロット揃い踏みだし、欲を言えばもう少し戦闘シーンが欲しかったです。

完結作公開まで多分きっと3年くらいかかるんだろなー。
テレビシリーズを必死になってみていたのが17年前。
ちょうどその頃妊娠中で、お腹で息子が動く度にエヴァパイロットのシンクロはこんな感じかなー?と思っていました。

そんな息子も16歳で、いつの間にかシンジ君やアスカちゃんの年齢を追い抜いてしまいました(*´∇`*)

エヴァ、本当に面白いです!
知らない方はテレビシリーズからでもぜひぜひぜひ♪