わさびライブありがとうございました

1355593773641.jpg
昨夜のわさびライブにお越し下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m

15か月ぶりの復帰戦、一時はどうなることかと思いましたが、暖かい励ましのおかげで無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

また、いつもながら清々しく素晴らしい対応をして下さった大阪RUIDOのスタッフの方々もありがとうございましたm(__)m
演奏者を上手く乗せて下さる対応は毎回毎回素晴らしいなあと感服いたします。


リハーサル後でアクシデントがあったりして本番に不安がなかったわけではないですが、お客様の「楽しかったよー」の一言で、それも全て吹き飛びました。
ありがとうございます。


私たちわさびは、スタープレイヤーやスーパープレイヤーがいるわけでもなく、どちらかといえば地味なバンドです。
が、支えて下さるお客様・友人・スタッフさんのおかげでどうにかここまで来れました。
「楽しかった、来て良かった、また聞きたい」と言って下さる皆様のお声に少しでも応えられるように頑張りたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



2012年12月15日(土) @大阪RUIDO

セットリスト


1、紙飛行機
MC
2、綴花
3、月
MC
4、明日天気になればいいな〜special Christmas version〜 タイトル公募中
5、坂道
MC
6、JANUSの扉