わさびライブ終わりました!

わさびライブ終わりました。

雨で足下が悪い中来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、ご一緒させていただいたバンドの皆さん

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

私個人的には翌日の別バンド(Northwind SAGA)でのライブも無事終わり、全ライブ終わり、ホットしております。

12月は前半で5本のライブがあったので終わるまでは本当に無事終わりますようにと、心に決めて日々乗り切りました。

 

だって、体調管理、病気とか怪我とかあってライブ出られないとかあったら大変です!

皆さんに迷惑がかかりますし、私自身も非常に悔しい思いをします。

 

実はわさびのある週に風邪をひいてしまいまして、わさびのライブでは本番直前までマスクをしてました。

熱はなくて、のどが少し痛い、鼻水ずるずるだけで助かりました。

 

本番前実はかなり危ないアクシデントがあったのですが、それは兄貴から説明してもらいますね。

 

来年はいろいろな所でライブが出来たらいいなー!奈良でやりたいなーとかそんな話が出てます。

 

今年のライブは終わりました、わさびを応援してくれてどうもありがとう!