あけましておめでとうございます

20130101_225923.jpg
あけましておめでとうございます!!

皆様、良い年越しをされましたでしょうか?

おかげさまで、わたしはノンビリと穏やかな年越しをさせていただきました(*´∇`*)

さて、ゆっくり活動ペースのわさびですが、今年はもう少しライブの本数も増やしたいですし、レコーディングも進めたいと思っています。

とにもかくにも、聴いて下さる皆様に恥ずかしくないように精一杯持てる力を出しきれるよう頑張りたいと思っています。


今年もわさびをどうぞよろしくお願いしますm(__)m




※写真は京都の車折神社内にある芸能神社です。芸能の神様がおられるとのことで、参詣してきました。