読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も始動しました!

兄貴

しばらく怠慢してブログを書いていませんでした。

昨年は12月15日にわさびとして大阪RUIDOにてLiveを行いまして、2012年の活動を終了。

このLiveでは新曲も披露させていただきました。

 

今年は、わさびメンバーは活動に気合が入っております。(たぶん) 

まだ詳しいことは言えませんが、企画Liveも検討中です。

また、未発表曲(Liveでは演奏しているが)のレコーディングも進めていきたいと考えてます。

 

また、別の活動としては、昨年夏に結成されたCrystal Arrowという少し古めのオリジナルHRを演奏するバンドにも、

Vocalのなおママと共に参加しておりまして、今年はわさびとCrystal Arrowの活動をメインに行っていこうと思っています。

Crystal Arrowも近々、Liveを行う(夏ごろかな?)予定ですので、興味のある方は是非!

 

話はかわるけど、今更ながら、2008年に行われたT-SQUAREの「野音であそぶ」と題したLiveのDVDを入手。

SQUAREというバンドは、30年以上も活動しているので、過去に在籍していたメンバーも多いのだけれど、このLiveは

歴代メンバーが参加するLiveで、ファンとしても懐かしいメンバーの演奏が聴けて、個人的に熱狂してしまった。

圧巻は歴代ドラマー5人が一堂に会して代表曲をメドレーで演奏したり、各自のソロ回しがあり見どころ満載だ。

ステージにドラムセットが5台、ドラマーが5人いるのってほんまにすごいわ。(また、みんな凄いドラマーやし)

 

このDVDを観て、新年早々練習熱に侵され、普段あまり練習しないルーディメンツを頑張ってみたりしている。

 

ってなわけで、今年も頑張っていきますので、よろしくです。