荷台じゃないよ座席だよ

IMG_20130210_081429.jpg
おはよぉう\(・o・)/
今日は休日出勤です。
電車から更新しております。

さて、昨夜は今年1回目のわさびスタジオでした。
2曲ほど合わせるつもりが、6曲になりました。
そして、この6曲とは…。
そう、次回のライブの演奏予定です。

次回のライブにむけて、動き出しました。
予定としては、初夏〜盛夏にかけてです。
まだ少し時間がありますから、それまでに2曲ほど録音予定です。
わさびレコーディングは、ファーストアルバム以来です。
今からだいぶ楽しみなんですけどね…(*´∇`*)
レコーディングもライブも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


ところで、いつも練習の帰りはメンバーの車に便乗させてもらいます。
昨夜もそうだったのですが、車検のため代車だったのです。

この代車、かなり年代物のセドリックのワゴンでした。
前から3・3・2と8人乗りだったのですが、最後尾はシートが後ろ向きです。

面白いので、しっかり乗ってみましたよ(* ̄∇ ̄*)
シートがかなり後ろに倒れていて硬いし、足も伸ばせないので、良い乗り心地とは言えませんが、凄い楽しいんです(笑)

メンバー皆も面白がって、わたしを乗せたまま写メ撮りまくりでした!