ジョニーのからあげ 奈良三条通り店

鶏料理が好きです。

 

その中でも、からあげっていうのは魅力的な食べ物ですね。

 

ジューシーな味。

ごはんにも合うし、ラーメンにも合う。

もちろんビールにも・・。

 

もう2週間ほど前の話ですが、以前から気になっておりましたからあげ屋さんに行ってきました。

 

「ジョニーのからあげ」です。

奈良、東向き商店街の南都銀行本店の西側。

焼肉たんたんの手前です。

 

難波の「よしもと47ご当地市場」のからあげ特集の際に食べたことありましたが、

やっぱり、ちゃんとした店舗で食べるとなんか違いますわ。

おいしい!

 

ジューシーなからあげとビールがよう合いますわ。

 

イメージ的には、若い人がお店をしておられると思ってましたが、どちらかというと、ご年配の夫婦がこのお店をされてました。

 

からあげ弁当なんかもメニューにあってとっても素敵です。

 

オープンエアーで食べるからあげ、旨いですよ。

 

 

DSC_1062.jpg