マルタイ棒ラーメン

DSC_1100.jpg

 

今更ながらですが、マルタイの棒ラーメン

 

自分の好みじゃないラーメン屋さんよりは余程おいしいですね。

(そういう意味ではこの棒ラーメンは僕にとっては「偏差値50」か!?)

安いし。手軽やし。

 

僕は溶き卵と乾燥ワカメを入れて食べてます。

 

友人のだーまつさんが最近ラーメンを食べたブログばかりアップしてはるので、ちょっと張り合ってみました。

僕が今仕事している、近鉄奈良駅界隈はラーメン屋さんがあまりないのですよ。

 

どなたか奈良きたまちエリアでラーメン屋さんしませんか?

しょうゆ豚骨とチャーハンのおいしい僕好みのラーメン屋さんを。