明日から録ります


こんばんは!( *・ω・)ノ

むしむしじとじと暑いですね。
梅雨だから仕方ないですが、頭からカビが生えそうです(;´д`)

だけど、せめて気持ちはカラッと明るく過ごしたいですね!

ということで、明日からわさびはセカンドアルバムの録音に入りまーす♪

わーい♪ヽ(´▽`)/
セカンドですよ〜♪
ファーストリリースから、月日が流れましたねぇ…。
そのぶん精力的にライブをしていたかというとそうでもなく…すみません、ほんとまったりバンドです。

でもね、でもでも、お待たせしたぶん、ファーストに負けない曲を、それ以上の意欲作を用意しています!

メンバーの都合やら何やらで、いっきに録音するのは難しいですが、焦らず着実にわさびサウンドを作りたいと思っています。

発表まで楽しみに待っていて下さいね!

メンバー一同心を込めて頑張りま〜すo(`^´*)