あした天気になればいいな


おはよーっちゅ!
ワタクシ、今日も元気ですよ〜♪

昨日は激しい雨でしたね。
晴女のワタクシ、外出時はあまり雨に降られないのですが(だから手にもったままの傘を電車や店にすぐ置き忘れます)昨日は違いました(>_<)

いっぱい濡れてたいへんだったけど、水不足も懸念されてたし、いっぱい降って良かったです\(^o^)/


さてさて、わさび最新作に『あした天気になればいいな』という曲があります。
これ、まだお披露目していません。

でも今週末に録る曲なんですよ〜。
この曲、ラブソングじゃありません。
わさびって、やっぱりラブソング率低いです(笑)
年齢を重ねていくたびに、諦めなければいけないことや、悲しいこと、苦しいことがあるけど、明日を信じて頑張るぞ!!っていう歌です。

この曲の1節に
「あした天気になればいいな 涙は雨に洗い流して あした笑顔になればいいな あの日みたいに」という部分があります。
回りくどくて理屈っぽいモノが多いわたしの作品の中で、異例のストレート作品!!

自画自賛するわけじゃないですが、ここ、好きなんですよね♪

この歌みたいに、今日はスパっと晴れましたね。
昨日の嫌なことは忘れて、今日からはもっともっと素敵な毎日になるように頑張りますねo(`^´*)


とにかくまずは、週末のレコーディングを気合い入れて体調整えて頑張りまくりまくるぞぉ〜!!