焼き鳥お誕生会


こんばんは!( *・ω・)ノ
いよいよワタクシのお誕生日が明日に迫ってまいりました!

昨日は「秘密結社」(←という名前の女子会)で、タイ料理ぱーちーを開いていただきました♪

そして今夜はベーシストS氏に焼き鳥ぱーちーを開いていただきました!

最近、少し体調が優れず、また、食事のメニューにも気を付けなければならず、食事は野菜ばかりだったのですが、今日は動物性たんぱく質を摂りたいと思っていたのです。

そこへS氏から焼肉のお誘いをいただいたのですが、事情を説明して、牛よりヘルシーな焼き鳥に連れて行っていただきました。

やっぱり、カシワは美味しいですね〜♪
お豆腐などの植物性たんぱく質も美味しいですが、満足感が違います!!

お酒も駄目なので、ミックスジュースをオーダーしたのですが、なんかカシワに合うんですよ〜♪
わたし、明日からミックスジュースにはまりそうです(笑)

仕事が終わってからの短い時間でしたが、楽しい一時でした。

S氏、お祝いして下さり、ありがとうございましたm(__)m