お久しぶりの浴衣かな


こんにちは( *・ω・)ノ毎日溶けそうに暑いですね。

さてさて、来る7月20日のわさびライブでは、久しぶりに浴衣を着ようかなと考えています。

袴、巫女に続く和装シリーズ第3弾です!

実は、関西アバンギャルドオーケストラのライブ(たしかアムホール)では浴衣を着たことがあったのですが、帯は結べないわ、胸と裾がはだけるわで大惨事になりました。

以来、もう何年も着ていなかったのですが、せっかく夏祭りの時期だしね〜。

なので、今回は普通の帯より結びやすいへこ帯を購入しました!
しかも2本も!!

どんな風に着ようか、思案中です。
こんなんしたらカワイイで〜〜(*´∇`*)っていうのご存知でしたら、教えてくださーい♪


ゆかたわさびライブは…


7月20日(土)
奈良ビバリーヒルズ

わさびは7時過ぎの出番です!


よろしくお願いいたしますm(__)m