奈良ビバリーヒルズありがとうございました

DSCF3031.jpg 17792_1215731636_78large.jpg
おはよーございます!
昨日は土用の丑でございましたね。
会社の社員食堂でも我が家でも、鰻の匂いがプーンと漂っていました。


さて!
お久しぶりの、奈良ビバリーヒルズでのライブは無事に終了いたしました。
お越し下さった皆様、共演者の皆様、ビバリーヒルズスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

奈良駅前ということで、ふだん、ライブハウスには行かないという方々に観ていただけたようです。
ですから、奈良で演奏させていただいて良かったなぁと、今更ながらに感じております。

奈良でのライブは、東日本大震災のチャリティーコンサートに、ギターのグッチャンと二人でにわかアコわさびで参加した以来です。
あの時はローカルニュースで二人の演奏を取り上げていただいて、小さいながらも反響がありました。
本当にありがとうございましたm(__)m


これからも、少しずつですが、メンバー皆で力を合わせて頑張っていこうと思います。
これからのわさびもよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました!


☆セットリスト

1、あした天気になればいいな(新曲)
MC
2、古都
3、Burning Heart
MC
4、分岐点
5、ヤヌスの扉
MC
6、写真




そして、わさびには珍しく次の予定が決まっています。

次回の生わさびは特選生わさびです!
そう!あの!伝説(?)のアニソンカバーを演奏いたします。

9月1 日(日)
西九条ブランニュー
詳細は分かり次第、お知らせいたします。
こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m




※写真は終演後のわさび女性陣と、昨年のアニメイベント風景