毎日暑いですな。。

しばらく更新をさぼっておりました。その間に梅雨も明け、強烈に暑くなったかと思いきや、最近はあちらこちらで大雨。

いつどこで何が起こるかわからん状態ですな。。

 

で、レコーディング以降何してたかと言いますと、7月はわさびの奈良公演、もうひとつ参加しているHR バンド Crystal Arrowの京都公演に参加

しておりました。

 

この前の日曜日には阪南市にある「せんなん海浜公園、ピチピチビーチ」で海水浴。鼻っ柱は赤くなり、髪の毛は焼け茶色く、肌は部分的に黒く変貌を遂げて

 

しまいました。

 

で、わさびなひとたちは、8月にはこの前レコーディングした曲のミックスダウンにいそしむことになります。

完成が楽しみですな。。

 

そのあとは、9月1日のアニソンイベントに向け、練習練習っと。