全治6週間

20130803_171434.jpg
こんばんは!(*´-`)

昨日、骨折いたしまして救急搬送された病院でギプスシャーレという、半分ギプスみたいなのを巻いていただきました。

今日は自宅から近い病院に転院となりまして、本格派ギプスを巻いていただきました。

昨日のは少しグラグラしていましたが、今日のはがっちりと固定されています。
だいぶと楽になりました。

でも相変わらずかなり痛いです。
折れなかった右足も酷い捻挫で、おまけに左足が全く使えないのでかなり負担がかかっております。

誰のせいでもなく、自分が悪いので仕方ないですね。

皆様にご心配とご迷惑をおかけしています。本当にすみませんm(__)m
そしてお力添え、ありがとうございますm(__)m


先生が全治6週間とおっしゃっていました。
折れた骨がずれていなかったのが不幸中の幸いだったそうです。
ずれたり砕けたりしていたら、手術しなければならなかった…とのこと。


本当に普段は何気なく歩いてますが、ケガして初めて、当たり前のことが有り難く感じます。




写真はピカピカの素敵なギプスです!