第6回 あるくん奈良まちなかバル

「あるくん奈良 まちなかバル」!!

奈良の食のイベントとしまして、定着してきた気がします。

 

平成25年9月6日(金)~7日(土)と、第6回目が開催されます。

 

9月の週末は仕事の予定がいっぱいで、今年は無理かと思ってましたが、まちなかバルの日はぽっかりと予定が空いておりました。

 

ということで、今年は早々にバルチケットを購入しました!

 

 

DSC_1356.jpg

 

通し番号で「3番」でした。

・・まあ、別に何番でもよいのですが、あと少しで1番だったと思うと少々残念。

 

さてさて、今年はどこに参りましょうか!!!!

 

最近仲良くさせていただいております「かやく飯とお酒 かやく」さんが初参加されますので、まずはこちらに行きましょう。

 

それ以降は、行き当たりばったりで今年も楽しみたいと思います!