ミックス終了


こんにちはー(  ̄▽ ̄)
毎日暑いですねー。

昨日、ギプスの巻き替えをしていただき、少しだけ足が小ぶりになりました。
まだまだ続くギプス生活、たいへんですが足が細くなるのを楽しみに、あと4週間を乗り切りますよ〜!


さてっ!
昨日、『ヤヌスの扉』『あした天気になればいいな』の最終ミックスが終わりました。
これで、この2曲の完成です。

ギプスの巻き替えなどで、ミックスには立ち合えなかったですが、メンバーに試したいエフェクト処理を頼んでいたので、何も不安はありませんでした。

昨夜遅くに、完成ホヤホヤの音源を自宅に届けてもらいました。
朝からずっとヘビロテしてますが、すごく良い出来上がりですよ(*^▽^)/★*☆♪
早く皆様に聴いていただきたいです!

それから、限られた短い時間で、素敵に仕上げて下さったエンジニアの水守氏には感謝感謝です。
ありがとうございましたm(__)m