アニソンブランニューありがとうございましたm(__)m

20130905__.JPG
こんにちは♪

1日(日)の西九条ブランニュー、アニソンファイター Vol.1 無事に終了いたしました。

お天気が今一つの中、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
今回のわさびはいかがだったでしょうか?


また、左足骨折で歩けない私のためにお心遣いいただいたブランニュースタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
たいへんお世話になりました。

それからカメラを回してくれたM岸さん、ありがとうございましたm(__)m
M岸さんの編集は、単なるライブの記録以上のエンターテイメント作品です!
今回もどんなものになるか楽しみにしてますね!


さてさて…。
今回のブランニューさんの企画はVol.1ということで、お客様の反応も少し心配だったのですが、蓋を開けてみればそんなことは杞憂に終わり、とても楽しい夜になりました。

左足骨折で全く歩けませんので、椅子に座って歌わせていただきました。
本来なら万全の態勢でお客様をお迎えしなければならないところを、このような不甲斐ない姿をお見せしたことが恥ずかしいです。

それにもかかわらず、暖かいご声援をいただいたこと、本当に嬉しかったです。
改めて、歌を歌っていて良かったなぁと思いました。

地味でパッとしないわたしですが、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m


また機会が有れば、アニソンを演奏したいと思います!
ありがとうございましたm(__)m



☆セットリスト☆

1、譲れない願い(魔法騎士レイアース OP)
2、Tough Boy北斗の拳2 OP)
MC
3、ヤヌスの扉(わさびオリジナル セカンドアルバム収録予定)
4、逢魔の間(わさびオリジナル ファーストアルバム収録)
MC
5、銀河鉄道999(映画 銀河鉄道999主題歌)