お元気ですか?

更新をさぼってしまいまたまたすいません。

何かきばった事を書かないといけないと思ってしまいキーボードを打つのが進まず…

 

10月になりましたが私のいる尼崎は昼間はまだまだ暑いです。

 

こないだわさびのメンバーと一緒に旅行に行ってきました。

出雲大社です。

しっかりお参りし、えんむすびのお守りも買ってきました。

良い縁にめぐまれるよう精進してまいります。

 

旅館でいただいたお料理がとても美味しくて今もまたあの料理食べたいなあと思っております。

特にカニの酢の物とチーズ豆腐かな。

牧場で食べたお肉も美味しかったなあ。

 

と思いながら家族のお土産に買ったのどぐろふりかけをご飯にかけて今日も食べました!