今年も11月23日は木曽へ! 文化文政風俗絵巻之行列

突然ですが、忙しいのはよいことだ!

 

 

・・・そうです。仕事が忙しいのは大変よいことなのですが、「儲けのお仕事」と違うお仕事をしていて忙しい場合は、

なかなか大変です。

 

私もなんだか26日連続勤務やらなんやらで、日々余裕のない生活を送っております。

 

そんな余裕の無い生活を送っております昨今ですが、

11月23日には、毎年がんばって都合をつけて長野県の木曽へ参ります。

 

文化文政風俗絵巻之行列への参加のためです。

 

 

DSC_1702.jpg

 

毎年こんな格好をして・・

 

DSC_1706.jpg

 

今回は初参加のわさびのドラムとサックスを連れて・・

DSC_1722.jpg

 

今年は雨の心配がまったく無く、とってもよかったです。

 

祭りのあとは木曽のビールなどを呑みながら・・・

 

DSC_1758.jpg

 

無事に帰ってまいりました。

 

すでに年中行事になってます。

 

この行事が終わると、私の仕事はイベントに向けて忙しくなりますが。。。

がんばりますよ!!

 

あ、そうそう、12月8日にわさびは非オフィシャルな場でライブをします。

そのこともこのあと更新しないとねー。