あけましておめでとうございます

20130905__.JPG DVC00001.JPG
あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年中は、わたくしとわさび達を暖かく見守って下さりありがとうございましたm(__)m

昨年は、夏にわさびライブ、秋にカバーを含めたイベント、クリスマスには奈良市社会福祉会館での演奏をさせていただきました。

それぞれお客様に支えられ、楽しいライブが出来たと思っています。(もちろん、毎回毎回沢山の反省点はあるのですが…)

中でも、クリスマスのライブは感慨深いものがありました。

奈良市社会福祉会館という場所でしたので、ライブハウスやホールのような音響設備はありませんでしたが、それでも皆がそれぞれ工夫して良い音でお届けできたと思っています。

なにより、私達を待っていてくださったお客様がたの素晴らしかったこと!!
こんなにも熱いライブは何年ぶりだったでしょうか。

改めて、音楽がもつ素晴らしさと影響力の大きさを思い知らされたライブでした。


さて、2014年のわさびですが、今年はいよいよアルバム製作が佳境に入ります。
昨年は2曲録りましたが、今年は残りを録ろうと考えています。

今年も楽しいわさびを目指しますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m