活動報告

image0046.jpg
またまたご無沙汰しております。2014年になってはや四ヶ月がすぎてしまいました。もうGWも後半ですな。で、私はといいますと、2月にCRYSTAL ARROW のライブを京都 和音堂でスタートし、先日4月29日には西九条 ブランニューにて、80年代のTVドラマの主題歌をメタルセッションで演奏して来ました。
応援してくれた皆さん。 ありがとうございました。

そして、わさび ですが、何にもしてません。というわけではなく、2ndアルバムのレコーディングに向けリハーサル中です。

完成は来年かな?といったところです。 しかしながら、ライブしないのもさびしいので、秋くらいには入れたいですね。

写真はメタルセッション時のメンバーのショットです。ライブ終了直後なので汗だくです。(私の髪型がへんです)