家事家事お片づけ

自分の部屋の片付けが進みませんねえ。

 

みなさんどうやって片付けをされているんでしょうか?

 

ベッドには借りて来た本、買った本雑誌の山。

ギタマガ、キーマガ、ネコの本、コーチングの本、民族音楽の本、中学の理科やりなおし本、超ひも理論についての本、料理の本などなど。

 

パソコンのある机には買ったCDの山、雪崩寸前。そのCDもジャンルが統一されている訳ではなく、民族音楽シリーズのCDがバラバラと。

今?こってるのはガムランジンバブエのムビラって親指ピアノみたいな楽器のCD、あと、アフリカのマリの楽器のコラ。

アンビエントというか、ゆったりした空間がある音楽が最近は好きだねー。

 

後はねー、Euro Rock Collectionとかいうのがyoutubeにあがっていてそれをたまに聞いている。

 

最近プログレも好きになってきたのでいろいろ聞いてみたいの。

 

これって散らかす行為につながらないかな…と心配、なアンテナびよーんと伸びまくりの崇でした。