焼肉 運善

先日、職場の上司に連れられて焼肉に行きました。

 

奈良市内のお店です。

 

その名は「運善」

 

 

DSC_2124.jpg

 

僕のような小心者は、誰かの紹介とかが無いと絶対に入れない雰囲気の店構えです。

 

しかし、今回は常連の方に連れていってもらえたので安心。

 

メニューはおまかせで、まずはタンが出てきましたが、その厚さに驚きました。

その後も、味噌だれにつかったお肉がどっさりと出てきて、ビール大好きの僕が、

ビールを飲むことも忘れて、白ご飯で肉を食べまくりました。

 

いつもの倍・・・は言い過ぎですが、1.5倍くらいは食べたでしょうか。

 

お店に入ってから出るまで約50分。

 

カウンターなので、他の常連のお客さんやお店の女将さんとめっちゃ楽しくしゃべって、いっぱい食べて、

素敵な時間を過ごすことができました。

 

「肉が喰いたいのだ!!!!!」という日は最適のお店。

 

また行きます。