忙しくなるぞ!

まずは「わさび」から。

 

2枚目のオリジナルアルバム作成に向けた第2回目のレコーディングがいよいよ始まる。
我々は素人ということもあり、一気にレコーディングが出来ない。
理由は簡単で“お金がかかる”からだ。
去年のちょうど今頃に2曲レコーディングをした。
今年は3曲。
このペースだと来年にはアルバム(8曲構成)が完成だ!
楽しみ、楽しみ。

 

 

 


今月はMusic bar 「S.O.Ra.」にて「BOOGIE☆RAMBLERS」のライブがある。
ここでワンマンをさせていただくようになって数年が経つ。
今回はスローナンバーでテナーの三木さんに変わって私が長いソロを担当する曲がある。
私にとってはチャレンジなので、頑張りたいところだ。

 

●6月22日(日)
OPEN 18:00 / START 19:00
 ADV ¥2,500(1D別) / DAY ¥3,000(1D別)
指定席

 

 

 


前回のブログに綴った年末の企画バンド。
ライブは11月に決定。
内容はというと、「R&B」。
今まで音楽に接してきた中で「R&B」っていうジャンルを意識したことがなかった。
何なん?「R&B」って?
調べてもわかるような・・・わからないような・・・
佐野元春のコピーをしたことがあるけど、元春は「R&B」?
でも楽曲は「ソウル」とはまた違って、ノリが良い。
さらにわたし好みだ。
耳コピして採譜するのは大変だけれども、少しアドリブソロ部があるだけでやる気が倍増。
頑張れるときに頑張っておかないと・・・