録音!

写真.JPG
おはようございます〜(・ω・)ノ
朝から雨降りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、8月2日(土曜日)は、わさびニューアルバムレコーディング第2日目でした。
わたしと、キーボードのスーザンの2人が別々の部屋で同時に録音していきました。

3曲のうち2曲は比較的サクサクと録れ、えー感じやなあ〜♪と思っていたのですが、最後にえらいことになってしまいました。

今回はわさび初の試みとして、男声ボーカルとのデュエットがあります。
この曲が、結局わたしのパートが録れませんでした。

もうね…歌えなかったんです_| ̄|○
高い音がちゃんと発声出来なかったのです。
このまま続けても、録音代金をドブに捨てることになると思ったので、切り上げて次回に回しました。
次回まで、だいぶ日が空くので、なんとかしようと考えています。

頑張ります!