とんでもない夏!!

本当に台風に伴う大雨でいろいろな所での土砂災害…心配です。

早く、皆様のもとに平安が訪れますように。

 

広島の安佐南区あたりの地形を見てますと、何でこんな所に住宅があるのかな…と思うのですが、

建てている時はある程度は想定するものの、まさか、ここまで凄まじい雨が降るなんて、想像してませんものね。

 

さて、

 

私自身7月はライブ連ちゃん、8月はレコーディングとライブが連チャンというとんでもないまるでプロミュージシャンのようなスケジュールでした。

しんどかったです。

もう絶対こんなスケジューリングではやりません。

 

8月は24日和音堂でハクチウムのメンバーとしてライブに出演しますが、御一緒するバンドさんやらで、わさびのなおき、兄貴が参加し、ハクチウムでは千秋が私と一緒に参加。

 

わさびのレコーディングも残ってますし、有名様式美バンドさんの前座も決まってる、また、有名様式美バンドさんのカバーをやる事も決まってます。その後は私の大好きなシンリジーのコピーバンドが!!

 

わさびのライブですが、11月に、場所は奈良、できるように今調整中です。

 

皆さん待っていて下さい。