夏のライブは熱い

2ndアルバムのレコーディング中のわさびですが、8月24日(日)は 京都 和音堂にてVocalのNaoママと並行して活動しているHRバンド Crystal Arrow のLiveでした。

 

ハクチウムさん(スーザン、ちあきちが参加)とGood Day To Die さんと対バンさせていただきました。対バンのメンバーの皆さま、和音堂スタッフの皆さま、

ありがとうございました。

 

いやーとにかく暑いし大雨だし。。。 足元の悪い中、お運びいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

次回、Crystal ArrowのLiveは京都 Blue eyes 11月2日(日)です。またのお越しをメンバー一同お待ちしております。