今年最後はやっぱり「わさび」

10月18日〜19日、毎年恒例のわさび旅行に行ってきました(o^^o)image1.JPG

今年は福井〜金沢という旅程でした。初日は2時間サスペンスドラマではほぼ必ず登場する東尋坊へ。
東尋坊へ向かう車中で、メンバー皆サスペンス気分が盛り上がり、現地で寸劇やるぞ〜!ってな事に。

配役もきちんと決めてセリフまで考えて…。
ちなみにわたしは犯人役(笑)

ところが現地へ到着すると、暑いのとあまりの絶景に皆自分の役は吹っ飛んでしまい、口々に「すげ〜〜怖い〜〜」状態。

そんなオモロいレジャー集団「わさび」は実は音楽も演るんです‼︎
なのでライブのお知らせですヨ〜♪

今回の特選生わさびはまさにサスペンス(≧∇≦)
ご期待下さいっ♪


◆わさび Live in 奈良ビバリーヒルズ

日にち:平成26年11月8日(土曜日)

場 所:ビバリーヒルズ (奈良市女子大通り商店街6 プラザ花芝1F)

出演者:①わっぱ  ②わさび  ③猿楽

時 間:18時30分開場  17時開演 

☆わさびの出演は2バンド目なので、19時半過ぎ頃からです。 

チケット:前売り1500円  当日1800円  (いずれも 別途ドリンク代必要)





廣田直子
Naoko Hirota