今年最初で最後のわさびライブ!

10月18日〜19日、毎年恒例のわさび旅行に行ってきました!

今年は福井〜金沢という旅程でした。初日は2時間サスペンスドラマではほぼ必ず登場する東尋坊へ。
東尋坊へ向かう車中で、メンバー皆サスペンス気分が盛り上がり、現地で寸劇やるぞ〜!ってな事に。

配役もきちんと決めてセリフまで考えて…。
ちなみにわたしは犯人役(笑)

ところが現地へ到着すると、暑いのとあまりの絶景に皆自分の役は吹っ飛んでしまい、口々に「すげ〜〜怖い〜〜」状態。

そんなオモロいレジャー集団「わさび」は実は音楽も演るんです‼︎
なのでライブのお知らせですヨ〜♪

☆わさびライブin奈良ビバリーヒルズ
2014年11月8日(土)
開場 18時30分
開演 19時
前売り 1,500円(1D別)
当日     1,800円(1D別)
出演
1.わっぱ
2.わさび
3.猿楽

わさびは2番目、19時30分過ぎからです。

今年最初で最後のライブです。今回の特選生わさびはまさにサスペンス(≧∇≦)
ご期待下さいっ♪



廣田直子
Naoko Hirota