わさびライブ2014@ 奈良ビバリーヒルズ

IMG_0852.JPG
2014年11月8日(土)
今年最初で最後のわさひライブが終了いたしました!

お越し下さったお客様方、お会い出来て超絶嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

共演いただいた、わっぱ様、猿楽様、惹きつけられる素敵なステージでした。またご一緒したいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

ビバリーヒルズスタッフの皆様、今回もお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今回は機材トラブル、人身トラブルに襲われ、一時は幕が上がるのかと心配になりました。
全力でトラブル回避したものの、一部音が聴こえないというアクシデントもありました。
悔しい気持ちもありますが、素晴らしいお客様に恵まれ、終わってみれば近年稀に見る最高盛り上がりのライブになりました!

わさびのお客様は、子供さんからご年配の方まで本当に色々な年齢層の方がおられます。
加えて、普段はライブハウスにはほとんど行ったことが無いよ~というお客様層が多いのも特徴ではないでしょうか。

そんなお客様と共に歩むわさびのメンバーのコンセプトに「家族」というものがあります。
もちろんメンバーは皆、れっきとした他人だけど(笑)家族のようにアットホームなバンドでありたいと思っています。
そして一家揃って大切な「友人」のお客様をわさびの音楽でお迎えします。

そしてまた、「友人」に呼ばれれば、そこがライブハウスじゃなくても、わさびにはかけがえのないステージになります。

ライブハウスやホール以外での演奏機会に恵まれているのもわさびの特徴です。
いつでもどこでも迎えて下さる声と笑顔がある限り、わさびは頑張れます。

わたしは、このライブを最後にしばらくお休みをいただきます。
来年の春にはまたモソモソと活動を始める予定です。
熊さんみたいな生き物なんで、しばらく冬眠させていただきますね(o^^o)

そんなこんなで、ゆるゆるノロノロおかしなバンドですが、皆様にとっての友人一家のわさびをこれからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、来年はセカンドアルバム出しますよ~~ん(^O^)/



演奏曲目
1.ヤヌスの扉
2.古都
3.きみの太陽
4.駅(カバー)
5.フレンズ(カバー)
6.雪
7.あした天気になればいいな