今年もあと僅か・・・

12月。

 

11月は立て続けに4本の大きなライブがあった。
「わさび」「Little Reverse BAND」「BOOGIE☆RAMBLERS」「THE KG's」。
ひと山過ぎて、ホッと一息・・・
と言いたいところですが、今月は2本ライブが入っています。

 


●座楽団(The BANDのコピー)
12月20日(土) 18:30~
ナッシュビルウエスト(高槻)
¥2,000(1drink付)
「あのワトキンスグレンコンサートの再来か~!」
こんな曲

 


●BOOGIE☆RAMBLERS(Jump Bluse)
12月23日(日)
OPEN  18:00
START 18:30
CITYWEST de ちゃうか(大阪北、太融寺
「さようならCITYWEST、X'masワンマンライブ(2ステージ)」
¥2,500(1drink別)
こんな曲

ブギーのドラマーであり、私の高校の先輩である大石さんのお店「CITYWEST de ちゃうか」は、言わば「BOOGIE☆RAMBLERS」にとってホームグランドのような所でしたが、大家さんの諸事情によりこの12月末を持って閉めることになりました。
ですので、ここで演奏するのも今回で最後。
きっと、大いに盛り上がる一夜となることでしょう!

 

 

 

 

11月より使い始めた新入りのマウスピース「Gottsu シリコンラバー HS Model」、一通り現在私が参加しているすべてのバンドで試してみた感想は・・・

 

「予想通りの“ええ感じ”」

 

ホントに素直な良いマウスピースです。
あとは私が如何なる状況下においてもアンブッシュアを保ちながら落ち着いて演奏することが出来るようになれば・・・
実はこのマウスピースを選んでいる理由はココにあるんです。
私にはついつい必要以上に力んで吹いてしまう、悪い癖があるんです。
これをどうしても直したい!

 

 

さあ、年内あと2本。
良いライブが出来ますように・・・