2015年、始動。

明けましておめでとうございます。

 

昨年は今までのバンド活動の中で最も忙しい1年となりましたが、今年も時間の許す限り精力的に活動していきたいと思っています。

そんな訳で本年一発目のライブがこの土曜日に控えています。
今年はSOULから始めますよ!


●Mountain Jungle Rice(Soul)
1月10日(土) 19:00~
ナッシュビルウエスト(高槻)
¥2,000(1drink付)
「Soul・R&Bナイト」

 

今回は新曲で、あのTower of Powerの「SOUL WITH A CAPITAL 'S' 」を演ります!
かなりダンサブルなステージになりそう!?


M.J.Rは1月24日(土)にもLIVEします。
1月24日(土) 17:00~
Shing HALL(樟葉)
adv.¥1,500(1drink別)
「第2回 2分の1世紀少年音楽祭」

 


実は1月18日にもう一つライブに出るのですが、ここでは「Let it go」を独奏するのです。
そう、昨年の8月、ある夏祭りの企画で同じく「Let it go」の独奏をする予定だったのですが、台風で祭り自体がなくなったことがありました。
それがこの度別企画で、また廻って来たのです!
今回この「アナ雪」を吹くにあたり、そのメロディラインの歌い方でとても素晴らしい人をYoutubeで発見しました。
Youtubeで検索すれば、世界中の人が「Let it go」を吹いていますが、私が「これだ!」と思った方はある楽器店でインストラクターをしてはります。
アクセント付け方、タンキングの仕方、息の入れ方、細かい音の表情…何から何まで私と違い、凄いのです。
繰り返し繰り返し真似をして吹いてみても、嫌になるぐらい出来ません。
でも何とか会得したいので、今回の独奏に限らずTryし続けようと思っている次第です。