2015年始まりました。

写真.JPG
今更ですが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
で、今年はCrystalArrowのレコーディングでスタートです。
ライブはずっとやってきましたが、
実は、ちゃんとした音源がありませんでした。
たくさんの人にCrystalArrowの音楽もわさび同様、聴いていただきたい。
という訳で、アルバムのレコーディングに入りました。
今日からレコーディング開始です。
まずはドラム録りです。
スタートダッシュとばかり、一気に7曲を録りました。
いやあ、6時間で7曲はさすがにきつかったですが、6曲はOKになり、ホッと一息です。
まだまだレコーディングは続きますが、まずはいいスタートがきれました。
アルバムの完成はもう少し先ですが、楽しみにしていてください。
素晴らしいアルバムがきっとできると思います。
あ、わさびもまだ、レコーディング残ってますので、こちらも頑張ります。こちらも、楽しみに待っててくださいね。(2ndアルバムですよ)

写真は今日のSettingです。