Crystal Arrow ドラム録り終了

写真 1.JPG 写真 2.JPG
私が参加しております、もうひとつのバンド、Crystal Arrow。
今年の1月からレコーディングをしております。
3月8日で、すべてのドラムパ-トの録りが、終了しました。
ベ-スも、一部を残してほぼ完了です。
フルアルバムにする予定なので、完成まではまだしばらくかかりますが、すごく良いアルバムになると思ってます。
また、リリースの日が決まりましたらアップしますね。
レコ発ライブもやると思いますのでよろしくです。
あ、忘れちゃいけません。
わさび、5月2日にライブが決まってます。
また、ホ-ムペ-ジに詳細アップされると思いますので、チェックして下さいね。