最近の私の好きな音楽♪

 

すっかり投稿をさぼっております崇です。

 

最近私がいいなと思っている音楽は、ヒーリングミュージックです。

惑星の音シリーズ、自然の音シリーズ、脳波に聞くシリーズ、シンギングボウルシリーズ、いろいろあります。

youtubeとかで検索していろいろと聞いております。

 

ヴォイジャーが録った木星の音、これすごいですねえ。

冷ややかでキラキラとするような幻想的な音、木星の周りではこんな音がするのでしょうか。

 

 

これなんかもう現実の世界を超えてしまっております。ひょひょひょひょ〜と。

 

しかしこういうのを聞いているとしょうもない事でぐだぐだしている自分なんてどうでもよくなりますね。

 

 

脳にひびいてくるような気がします。

 

※私はスピリチュアルな事に傾倒している訳ではない事を断っておきます。純粋に音を楽しんでいるだけです。