生わさびブランニュー2015.05.02

image1.JPG
2015年5月2日(土)西九条ブランニューでの生わさび、終了いたしました!
ゴールデンウィーク真っ只中、しかも最高のお天気に、他所ではなく、わざわざお運び下すったお客様には感謝の言葉もございません。
本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

また、共演いただいた「百裂軒」様「LOUDSTORM」様もありがとうございました。

そしてブランニュースタッフの皆様もお世話になりました。ありがとうございます。

さて、今回のライブは、サックスの“父さん”が諸事情により不参加でした。
父さんの居ない穴を埋めるべく、フルートの千秋ちゃんと、鍵盤のスーザンは特にたいへんだったと思います。
いつもと違う編成の生わさびは如何だったでしょう?

また、今回は撮影係りとしてヴォーカリストで写真家でもある、じゃにすまっちゃん氏が駆けつけて下さいました。
お忙しいところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、動画撮影係りには、我らがM岸氏も来て下さり、毎度ながら本当に有難く感謝申しあげますm(_ _)m

今回はファーストアルバムからの選曲が6曲中4曲と、かなり懐かしいナンバー主体でした。
次回はまた少し、違った趣でお届け出来たらと思っています(*^_^*)


1.綴花
2.ヤヌスの扉
3.君の太陽
4.逢魔の狭間
5.古都
6.坂道