THE ALFEEって凄い

地球劇場とかいう歌番組見てるんです。

やっぱり前からずっと気になっていたのですが

THE ALFEEってすごいなあと。

 

三人個性ばらばらなんだけど、なんですあの三位一体の感じ。

 

しかも方向が外向いてるし。

三人でもよし、ゲスト招いてもよし、バンド体制でもよし。

ある意味最強のトリオでしょう。

谷村新司さんと一緒にやっている姿はもう神々しさを感じさえしましたよ。

 

彼らとすぐ消えてしまう人って何が違うのかなぁ?

持って生まれた才能?経験?サポ-ト陣に恵まれている?

たぶん、全部かな。

パワ-が違うのよ。

 

私がおじさん好きなだけなのかもしれないけど。でもやっぱり凄い。

 

 

編成は違いますが、わさびもそうだったらいいななんて勝手に思ってます。

坂崎さん役はいますよ、高見沢さんもいますよ、桜井さん役もたぶんいるはずですよ、誰だろう。.

あ、おったわ。寡黙な感じ。

 

さ、想像ふくらまして、わさびの活動がんばろう!

 

 

おほほのほー。