あーびっくりしたわ。

前回の記事でカエラちゃんバンドやthe HIATUSで叩いてる姿になんか勇気づけられるんだよなと書いたんですが、

 

あれからめっちゃ気になってインタビュー記事を読んだり、the HIATUSはもちろんtoeも聞いてみたりしました。

 

で、感想。

 

 

私とそっくりやん!icon

 

 

ボカッ!殴られますね。ほんますいません、あまりにも言い過ぎました。

大変失礼しました。

 

もちろん彼ほど身体感覚はよくありません。

というか、私不器用です。ほんま身体はダメダメです。

 

でも身体の感覚が大事なのはすごくわかります。

だからプールで泳いだり道を歩いたりしてます。

学童で鍛えられました。

 

toeはちょうどツアーの初日が京都で行けるやんって事で生で観てきました。

意地で2列目まで行って、すごくいいものを観させていただきました。

 

今日もライブ頑張ります。

 

 

これこれ。間奏のピアノソロの時に見せるキーボーディスとさんに見せる笑顔。

たまりません。

他のメンバーもいい笑顔。

こういう人になりたいなあ。