生わさび@BIG JACK ありがとうございました

image1.JPG
阿波座BIG JACKでのわさびライブ、いかがだったでしょうか?

三連休のど真ん中、お忙しい中お越しくださったお客様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回お声をおかけいただいた主催者様、我々を温かく迎えて下さったBIG JACKのスタッフの方々、そして、共演いただいた各バンドの皆様、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

わさび、約半年ぶりのライブだったのですが、本番2週前にギターのグッちゃんが出演出来ない!というとんでもない状況が発生してしまいました。

こんな直前ギリギリにもかかわらず、今回は助っ人ギタリストにViking dreamの角谷剛志氏をお迎えすることができました。
わさびのドラマーのMakoto兄貴が角谷氏と一緒にViking dreamの活動をしているご縁でお願いしたのですが、二つ返事でご快諾してくださいました。

Viking dreamさん、12月にライブをされますので、ぜひお運びいただけたらと思います。
ロディアスなハードロックを演奏されるバンドです。
デビューライブを拝見しましたが、すごくかっこよかったのです。
12月はわたしもまたお邪魔しようと思っています。

さて、角谷氏に当初は二曲ほどお願いしていたのですが、なんと!全曲マスターして下さるという快挙‼︎

いやはや素晴らしい!
素晴らしすぎます‼︎
全く知らない他人のオリジナルをあそこまで弾きこなすなんて、角谷氏、やはり只者ではございません。
本当に感謝感謝感謝です!

角谷氏とは2回ほど前にもステージをご一緒したのですが、毎回とても楽しいので、またご一緒できたらいいなぁと思っています。

こんな感じで、いつもバタバタしているわさびですが、みなさま、本当に温かい応援、ありがとうございましたm(_ _)m



2015.10.11(sun)@ BIG JACK
わさびセットリスト

1、写真(映画「いたずら悪魔っ子エル」主題歌
2、分岐点
3、月
4、はるか雲の彼方(新曲)
5、Barning Heart